サイトアイコン 1SHOT1KILL

ダイエットとは簡単なんですよ!?

SETAのダイエット活劇

SETAはちょうど四年前95kgの体重を誇る巨漢でした(笑)元々52-3kgの体重が
一気にそこまで到達した事には理由は多々有ります。
まず、タバコを辞めてしまったときに口寂しさから暴飲暴食!
そして半年で一気に75kgに。そこから仕事もして動いていましたが食欲が止まらず
毎日3食ガッツリ食べてました!もちろんデザートも(笑)
結果95kgという筋肉の無いプロレスラーになってしまいました><
それからの毎日はある程度の根性が必要でした。
以下が食事メニューです。

・朝食:ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g、サラダ
・昼食:コンビニのサラダチキンと200kcal以下のスープ
・夕食:ササミをこれでもかってほど炒めクレイジーソルトで味付けしたパサパサチキン。

これを約1.5ヶ月ほど続けました。

あとはだいたい毎日スクワット朝昼晩30回位かな!?

するとどうでしょう。みるみる痩せていき基礎代謝は維持したまま
85kg付近から62kgまで落とせました!
ちなみに95-85kgまではジムや自宅での筋トレだけで落ちました(笑)
これは簡単本当に2週間程度?で落ちてしまったのでw
もちろん食事制限はしてましたよ!

そして今、またしても75kg台になってしまいました。
なぜ?仕事が事務職かつほとんど動かない。そして普段通り食べる
これによってリバウンドしてきているのが現状です。
これをまた60kg台まで落とすのはやはり食事制限が一番大切だと思います。

野菜はもちろん、栄養バランスも考えてかつ1日の代謝量より少ないカロリーを摂取
これさえ守れば普通に科学的に痩せるんです。
現在はさらに過酷に

・朝食:ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g
・昼食:酢の物
・夜食:豆腐やおからで空腹を紛らわす(笑)

これです。
もちろん筋トレもウォーキングも取り入れてます。
でもね!筋トレもウォーキングも運動なんて大してカロリーなんて減らないんですよ?
1時間走ってもおにぎり一個分のカロリーしか減らないとかおにぎり食べない方が楽じゃん?
てなわけで食事でカロリーを落とし、運動で基礎代謝を維持する。
これがSETA流ダイエットです(笑)

このダイエット法はSETAのみ通用したと思います。ストイックかつ体に不安が無い方。
不安のある方にはオススメしません。自己の判断でチャレンジしたければしてみてください。

そしてメタボリックシンドロームだけではなくロコモティブシンドロームにも気をつけましょう!!

モバイルバージョンを終了