サイトアイコン 1SHOT1KILL

寒い冬に備えてこれさえあれば耐えられる!

①:半永久カイロ!これでコストカット

最近毎日寒いですよね、外に出るたびに愛用しております。
Zippoのライターオイルやベンジンが燃料となります。
ライターのように火が付いて中で燃えている訳では無くて
バーナーと呼ばれる触媒が石炭のように赤く燃えるような感じです。
普通のホッカイロより遙かに暖かいです。超おすすめw

②:こたつ・・・(笑)これは必需品だろ

このこたつなんと言っても一人で入るのにちょうど良い!
サイズ的にはまぁ3人程度入れそうだけど家では誰か1人が入ると
足が当たるので入らない(笑)みんなで足蹴り合って入るなんて
昭和スタイルはしてないですがw
とにかくエアコンはなんか電気もったいない気がしてます。

③:お次はちゃんちゃんこ!ほんといい!

冬、そしてこたつと来たら次はちゃんちゃんこでしょ?
これは本当に暖まる。こたつって正直足だけ温かくて上半身寒いじゃ
ないですか?これ来たまま入れば上半身もあったけーです!

④:最後は保温マグカップ!これ最高!

今やただのマグカップなんて芸が無いでしょ?とにかく
このマグカップはかわいい!その上で保温性がある!まぁ口広だから
細身のマグよりは保温持続性ないかもしれないけど多機能!
まずコーヒーや紅茶はもちろんスープや味噌汁なんかも入れたり!
ラーメン作ったりwなんでも使えます!我が家にはこれ3つほどあります
色分けしてみんなマイカップとして使ってます!

モバイルバージョンを終了